話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店
ポイント
ちょっプルカテゴリ
新着口コミ一覧
新着100件
希mama
投稿日:2026/06/23
一度、店頭で購入したことがあり、美味しかったのでこちらで発見し、購入しました。温めると杏仁独特の匂いが気になりましたが、冷やして飲むととても美味しかったです。
マロンの風味はとても強く、烏龍の風味はほとんどありませんでした。モンブランドリンクという感じで飲むと美味しく感じました!
何年か前に購入したことがあり、リピート購入です!温めても美味しいし、冷やしても美味しく、オールシーズン楽しめます。南瓜の煮物を作る際に入れても美味しかったです!
ちえちゃん
とてもお得に購入できました。賞味期限が少し短いと思いましたが安さが一番です。炭酸も大丈夫でした。またあれば購入したいと思います。
オリーブ娘
白子のりなので、間違いないと思い購入しました。袋を開けたとたん、ふぁっと海苔の香りがして良いですね。賞味期限は短いのですが、毎日納豆と海苔を食べるので助かります。
エコ
甘すぎずさっぱり感は夏にぴったりです。家族みんな大好きでごくごく飲んでいます。スーパーの半額で購入出来てうれしいです。
白竜太
味は少ししょっぱすぎる。量も少ない。
らっぱchan
自然な香りでとても使いやすかったです油垂れしない容器なのもよかったし量もちょうどいいですいろんなフレーバーの発売してもらいたい
持ち運び便利で、見た目良く、美味しい。
くんちゃん
沢山届きました。早速、お芝居に行く際、バックに少し忍ばせました。ここぞという時、ちょっと口に入れておき、咳で皆様に迷惑をかける心配もなく、安心して観劇に集中できました。鼻に通るメンソールが、清涼感があり、手放せなくなりそうです。
まぁ
冷やしてレモネードとして楽しんでます賞味期限が1ヶ月ないのでちょっと大変ですみんなに配りまくって自分でも飲みまくります
腰の完売
職場の知り合いに配りました。皆さんに喜んで飲んでました。
junko
あっさりしてて 暑い日にちょうどいいおやつでした。
ちーこ
韓国土産にアーモンドを貰って美味しかったので、ミックスナッツを買ってみました。美味しいし、アーモンド以外のナッツも結構入っていて良かったけど、もう少し価格が安ければ良いな。
ぽにょ
クチコミに書いてあったように、軽い感じとマーガリンのように柔らかくパンに伸せやすいです(塗るのでなく割とポッテリ塗ります)数が多いのでお裾分けさら、やはり軽くてポッテリ伸せてる人が多いです♪スーパーでは置いてないところも有り、置いてあっても正価なので、ポッテリは乗せられません。口当たりもよ良く健康にも良いのでリヒ...
セッター
身体に良い黒ゴマとはちみつの組み合わせが今までなかったので一石二鳥!個包装でビンとかと違い使いやすいし腐食を防げる所も良かった良かったです。
さくら
前回お試しして、使用感が良かったのでリピートです。べたつく事が無くて軽い使用感で、夏場にはもってこいです。沢山あるのでお友達に分けてあげようと思います。欲を言えば、香りがもう少し良いといいな。
しろねこ
一つ一つ味が違ってとても美味しかったです。又売っていたら買いたいです。
元々通販で買うと思っていたのが少し安く売っていたのでお得感もあり実際使って見たかったので買って良かったです。
tytania
以前ドデカミンゼロを飲んだことがあった。ゼロカロリーの割に美味しかったが、やはりノーマルなドデカミンの方が充実感がある。慣れ親しんだ味だからかもしれないが、やはりこちらがうまい。炭酸も期限が迫っている割に抜けた感じはせず喉に刺激が来る。これから暑くなってくるがそんな時に爽快感が味わえる。飲み終わった後で、また出品された...
フリック
すっきりとした後味で美味しいです。コレステロール値が高めのなので購入しましたが、その効果のほどは流石に分かりませんし、一朝一夕でよくなるものでもないので、美味しいから良しといたします。最近の緑茶飲料は600cc超が多いのですが、これは昔ながらの500ccです。それがちょっと物足りないかな。もう少し量が多めだったら嬉しい...
ちびうさ
とても美味しいです。あまりガーリック感なくて食べやすいです。
安く買えて量もちょっと飲むのにちょうどよかったです。
かー坊
投稿日:2026/06/22
桃の甘い香りが強く美味しかったです。酢っぱさやむせる感じも少なく飲みやすかったです。またリピートしたいと思いました。
きよ
サクラクレパスが好きなので、歯ブラシもサクラクレパス柄なのがうれしい。品質は普通だがかわいい
すめし
あまり期待せずにお試しで注文させていただきましたが、スッキリとして飲みやすかったです。ややフタが固い気がするのが気になりました。
ぷーちゃん
お値段安く買えて良かったです他の色もほしいです。
Maksim
「1房分のぶどう」というフレーズにヒットし購入してみました渋みもなくぶどうの美味しさが、手軽に楽しめますポリフェノールが健康維持や美容に良さそうです違うフルーツの味があれば、是非試してみたいです
こた
3回目のリピートです。クーポンも有り、即購入しました。味、お値段文句なしです。
とてもお安いにつきます。丁度良い量で賞味期限も有り、何より安い。リピートです。
みー
家族が都会に住んでるので、余計な送料も発生しなくてしかも、お得に買えたので、大変喜ばれました。またお得になったら送ってあげたいです。
ちゃこ
最近無糖のフレーバー炭酸水しか飲んでなかったので、一口目は正直「甘い!」でした。ジュースですね。グレープフルーツの苦味がほんのり感じられます。冷やしたらおいしいと思う。
ととのすけ
Mサイズとのこと、「小顔効果」があるとされるサイズの物と比較すると一回り小さめ。「メガネがくもりにくい」というのは時期的に確認できませんでした。しかしながら、鼻にあたる部分に入っている針金が鼻の形にぴったり合うので効果は期待できそう。何より、個包装されているので、バッグに入れておくにもかさばらないので良い。また、開けた...
せーくん
味にクセがなく、飲みやすかったです!ボトルのデザインもスタイリッシュでおしゃれでした!
JUNJUNプラス
以前から気になっていたチョコレート。物価高騰で大好きチョコレートになかなか手が出しづらなくなっていましが、こちらを見つけすぐ購入しました!黒糖使用とあったので、クセがある味だったらと少し心配でしたが、コクのあるチョコレートで美味しいです。
ユウコちん
タリーズのコーヒーはとても大好きです。今回お値打ちに購入できたので、毎日職場に持っていきます。
家のリフォームにみえた、業者の方はお茶よりブラックコーヒーを選ばれました。意外にブラックコーヒーは人気なんですね。ドトールのコーヒーは、苦さ控えめで飲みやすいのでリピしたいと思います。
チーさん
昆布佃煮を食べていましたが、しそきくらげに出会い病み付きになりました。食卓に無くなると物足りない気持ちになります。味は辛くなく甘すぎず白米のお供にピッタリです~✴️今回は主人からリクエストで購入しました。又リピ買いします。
ほっち
ペットボトル飲料の値段が上がっている中お得に購入出来ました。コーヒーの味もしっかりしていて美味しかったです。
おつかれ
柚子胡椒パスタはあっさりかと思いきや蒸し鶏、オクラ、ほうれん草に柚子胡椒がしっかり聞いた味付けで以外にガッツリ味、スンドゥブ は少々具材が寂しいが魚介も入った本格派で五穀米ももっちりしておいしい、チキンステーキ&トマトパスタ は定番の美味しさでした。3種類とも美味しいです。ワンプレートで完結できますが小鉢なんかをプラス...
くたくた
とてもお安かったので購入しました。よく冷やして飲むのがお気に入りです!さっぱりしますよ〜!トゥバちゃん達にも癒されながら…(^_^)
くうまま
たくさんあるので職場のみんなにお裾分け。喜ばれてます。ピリッとした味なので料理にも使えます。サラダに混ぜたり、味が濃いので使い勝手がいいです。すぐなくなりそうです。
およう
チーズケーキに使用とてもおいしく出来上がりました。
poco
味が濃くておいしい。リピートしようと思い、買った後に大幅値上げされてて残念。
大好きなジュースで毎年買ってます!毎年数えきれない本数を買ってます。夏しか販売されないのでレギュラー商品になってほしいです!すっぱさと甘さが私にはちょうど良いです。今回の料金は本当にお値打ちです。
おっかさん
スンドゥブも魚介の味がして美味しく柚子胡椒パスタもしっかりした味で美味しくもう1種類は味見する前に無くなってました美味しかったそうです
簡単おいしい!にら、キャベツ、きのこ、羊肉とタレが冷凍でセットになっています。味付けは癖のある本場中国風なので、羊肉の独特な香りとアジアの香辛料が苦手な方はダメかも。濃いめのピリ辛味で、薄いスライスのお肉をしゃぶしゃぶして食べられる感じですが、私はお肉を先に解凍してからすべて煮込みました。締めはうどんがいいかも。白飯が...
い
手頃で簡単に食べれるので重宝してます。
イシス
爽やかなクエン酸の利いた甘酸っぱさが癖に成りますね。美味しくて一気に3本位飲める私です。(笑)汗を流した後にこれを飲んで、疲労感を吹き飛ばしています(笑)。毎日 飲むのか日課に成りそうです。アサヒさん 流石です❗️
みのる
カフェインがないのでいいです。小さいペットボトルなので、ちょっと差し上げるのに便利。体によさそうだし
クワマン
毎日美味しく頂いております栄養価も良いと思います。キャップがもう少し大きければ、高齢者も開けやすいと思います。
かわいいパッケージで、おすそわけによかった。味も悪くないけれど、定価が高いのは、材料がいいものを使っているのかしら。
わかめたっぷり。髪のためにも、ダイエットのためにもいい感じ。お湯をさすだけで、手軽だし
ボトルでないので、ゴミが出たり、使いにくいと思ったけれど、そうでもなく、たっぷりの量を使えるので、かえって良かった。すすぐとき確かにきしむけれど、コンディショナーなしでも問題なく、ボリュームが出て、髪が元気になった感じ。家族全員が珍しく気に入った様子で、どんどん無くなっていきます。
おはに
ママだけで飲むはずでした。子供3人に飲まれてしまっているので、1ヶ月でなくなりそうです。杏仁豆腐のようなフローラルな味です。甘さが優しくまた飲みたくなる美味しさです!
ちなちゃん
安い、うまい、ありがたやーです♪
ゆきち
このシリーズでのスクラブを使用したことがあるので、匂いに関しては問題ないかなと…こちらのヘアオイルは重すぎない事や、匂いがともかく好きです。無くなる前にリピートを考えてます
Jasmine
酸っぱいだけで無く、スッキリ感があるので、美味しく飲んでいます。
くこ
甘栗の自然な甘味と塩味がよく効いていました。気温が高いからか、中身に水分が多くベチャッとしていたのが、残念です。
1度に2種類が試せたので嬉しかったです。ブラックは、苦味が少なくて飲みやすかったです。ラテの方は、甘すぎず美味しく飲めました。2種類で好みの味に調節して飲む事もあります。
mm.
主人は苦いと言っていましたが、私は好きです。
思ったより早い配達で冷凍庫がキチキチでした。量も程よく、2種類どちらも美味しく頂きました。帰宅後、何も調理したくないときありがたいです。
らら
思っていたより 味がうすかったです。鶏肉骨も溶けるほど煮込まれていましたが 私的には、骨は出したいので次は、頼まないと思います。 他の方は、わかりませんが溶ける程煮込まれた方がいい方には、いい商品だと思います。
ヨッシはトン
1袋の内容量が少ないためか、150mlのお湯ではかなり薄いです。自分は2袋で多めのお湯で頂いてます。4種類の味噌汁ですが、それぞれの違いが解りにくい。味噌の種類も違えているようだが味や具の違いが解りにくいように感じます。
HIKO
息子が気に入っているのでリピートしています。自分的には独特な味だと感じています。
みこ
友だちにプレゼントしたら、みんな喜んでくれていました。特にカルピスホテルでだされているのをみて、飲んでみたいとおもっていたらしく本物と感動してくれました。みたことなかったので、実用性だけじゃなくほんと癒されました。夏に空き容器でかわいい氷を作るといってくれた友だちもいました。値段が購入してすぐに半額ぐらい下がったときは...
みっきぃ
近くのスーパーのチラシ商品だったのを購入したのがこの商品を知ったキッカケです。その時よりも1本の値段が20円くらい安く ここで見つけたので、さっそく2ケース購入。孫も娘もお気に入りで、我が家に来た時は必ず飲んでいます。
お店だと1つ300円超えする商品が100円台で購入できたのは嬉しかったです。職場の人とシェアしました。味は美味しいです。改良して欲しい点であげるとすれば、飲み口を開ける際、飛び散ることがあるので気をつけないといけないかなと…飛び散らないように開けるの難しいです
ぱんだ
まず、ミルクチョコレートを食べました。黒糖の風味が感じられます。まあ、おいしく食べられます。次にヘーゼルナッツを食べました。ナッツが少し古いのではないかと思われる風味がします。食べられないことはありません。とりあえず、数の多い2種類を食べた感想です。
アチャ
ホットもアイスどちらでも飲みやすく美味しい。身体にも良さそう。サイズもちょうど良く毎日1本飲んでます。
あんころ餅
ジンジャーエールを普段から飲んでる方なら普通に飲めるかと思います!
冷やしても温めても美味しい。程よい量の小豆がとても気に入ってます。
さっぱりしてて甘過ぎず飲みやすいです。
Y
よく確認せず(野菜生活シリーズだと思わず)、購入しましたが、どちらもフルーツジュースのように飲みやすく美味しくて毎日飲んでいます♡
えむ
賞味期限が2027/3/27の物が届きました。初めてミツウロコの麦茶を飲んだのですが、ずっと常温に出しっぱなしにした後の酸化されたような味がしました。半年以上賞味期限があるにもかかわらず、こんな味がした事に驚きました。口コミが良かっただけに大変残念です。
ピン子
ユニクロの男性の下着のようです透けて下着を付けてないと胸が丸出しで恥ずかしいです
tomo
塩分が強い気がしますが美味しく、簡単に小分けできるので家族で食べています。
みんと。
濃さが好みで、酸味もなくとても飲みやすく美味しいです。半値以下で買えるならまたリピしたいです
shino
飲み始めて1週間。続けてみようと思い、本日リピしました。 実は、ある番組で、『米糠パウダー』が腸活に良いということで、検索しましたが見つかりませんでした。そこで、この商品にしてみたところです。
みっちゃん
普通に美味しいです。暑い時期 冷やしてゴクゴク飲みます。
さるる
2回目の購入です。味も美味しいし価格もお得なので、毎日飲んでます。またリピートしたいです。
ふりょう
たくさんあってお得感があり味も飲みやすくておいしいし言う事なしです。
mikkyon
ちょっとスパイシーな不思議な香りですが、スッキリします。ビオレのシートは、厚手で大きいので、一枚で充分拭けます。夏は毎日使うので、お得に購入できてよかったです。
たま
砂糖不使用ですが、甘さもしっかりあり、とてもおいしいです。期限も長いものは1年位有るので、とてもお得だとおもいます。
東急
辛党ながら、年齢と共に甘みも欲するに至った今日この頃、懐かしい味に出会って満足した。敢えて言わせてもらえば甘さはもう少し控えめでも良いかな?
とさとけま
小麦粉を食べるとお腹がシクシクするのでうどんパスタが大好きなのに食べられない。2年くらいこの麺にお世話になっています。うどんとラーメンは食べていたが、パスタは初めて!パスタ感はどうかなぁー⁉︎と楽しみに食べたが、うどんの食感と味とあまり変わらない?気がしてならない。それでもグルテンフリーでうどんパスタが選べる楽しさに感...
ムギ
いつも購入している飲み物が安く買えて満足です。賞味期限が近くはなりますがもともと微炭酸なので気になりません。
くろ
コンビニで、食事の時についでに一本買っているのですが一本の値段が非常に安かったので、購入しました。また安くでるなら購入します。
パンだけでなく野菜炒めにも入れると、カレー味の感じでまた美味しい。ただ、一回の個数が多くて、賞味期限までが短かったので食べきるまでが大変です。
グレープフルーツの味が好きなのですが、甘いジュースといった感じはなくほんのりと感じられる感じが、飲みやすくて好きです。職場でも大人気でした。
まみ
スーパーなどでも購入していたので、お得に買えて嬉しい。味もものすごく甘いわけでもなく濃いめでごくごく飲める。
クロちゃん
継続して注文しています。塩分濃度もちょうどよく満足している。すぐに届かなくてもよいが配達日がわかればもっと良い。
応援団長
岐阜、新潟、兵庫、富山と酒処のお酒が5本、値段も手頃で、呑兵衛にはたまりませんな。お酒も食中酒として大変美味しゅう御座いました! 次回は、他の酒処のお酒を賞味したいですね!
ザク
まだ飲み始め間もないですが、この商品で血圧が少しでも改善されたらいいかなと感じます
moon
前回は中華はなく、ホタテとコーンは美味しかったので購入しました。ですが、梱包がボロボロで、中味が飛び出しそうで、ちょっとガッカリしました。
ぴろりん
主人が大好きで、よくサラダにトッピングをして食べています。無塩なのがお気に入りです。また、リピートしたいです。
ヒロ様
ビールに合います。夕食後にもう少し飲みたい時のおつまみとして、丁度良い。期限付きのポイントも使ってお得に購入出来て良かったです。
れんれん
いつも飲んでるものが安く買えて良かった夏場は何本あってもよい
ゆんこ
すごーく美味しかったです!!ありがとうございます
エイポン
届いた時は派手なペーパーだと思いましたが使用感は柔らかくてペーパーホルダーに目をやると面白くためになる?言葉が書いてあるので購入して良かったですその上、価格最高
新着口コミ一覧
新着100件
希mama
投稿日:2026/06/23
一度、店頭で購入したことがあり、美味しかったのでこちらで発見し、購入しました。温めると杏仁独特の匂いが気になりましたが、冷やして飲むととても美味しかったです。
希mama
投稿日:2026/06/23
マロンの風味はとても強く、烏龍の風味はほとんどありませんでした。モンブランドリンクという感じで飲むと美味しく感じました!
希mama
投稿日:2026/06/23
何年か前に購入したことがあり、リピート購入です!温めても美味しいし、冷やしても美味しく、オールシーズン楽しめます。南瓜の煮物を作る際に入れても美味しかったです!
ちえちゃん
投稿日:2026/06/23
とてもお得に購入できました。賞味期限が少し短いと思いましたが安さが一番です。炭酸も大丈夫でした。またあれば購入したいと思います。
オリーブ娘
投稿日:2026/06/23
白子のりなので、間違いないと思い購入しました。袋を開けたとたん、ふぁっと海苔の香りがして良いですね。賞味期限は短いのですが、毎日納豆と海苔を食べるので助かります。
エコ
投稿日:2026/06/23
甘すぎずさっぱり感は夏にぴったりです。家族みんな大好きでごくごく飲んでいます。スーパーの半額で購入出来てうれしいです。
白竜太
投稿日:2026/06/23
味は少ししょっぱすぎる。量も少ない。
らっぱchan
投稿日:2026/06/23
自然な香りでとても使いやすかったです油垂れしない容器なのもよかったし量もちょうどいいですいろんなフレーバーの発売してもらいたい
白竜太
投稿日:2026/06/23
持ち運び便利で、見た目良く、美味しい。
くんちゃん
投稿日:2026/06/23
沢山届きました。早速、お芝居に行く際、バックに少し忍ばせました。ここぞという時、ちょっと口に入れておき、咳で皆様に迷惑をかける心配もなく、安心して観劇に集中できました。鼻に通るメンソールが、清涼感があり、手放せなくなりそうです。
まぁ
投稿日:2026/06/23
冷やしてレモネードとして楽しんでます賞味期限が1ヶ月ないのでちょっと大変ですみんなに配りまくって自分でも飲みまくります
腰の完売
投稿日:2026/06/23
職場の知り合いに配りました。皆さんに喜んで飲んでました。
junko
投稿日:2026/06/23
あっさりしてて 暑い日にちょうどいいおやつでした。
ちーこ
投稿日:2026/06/23
韓国土産にアーモンドを貰って美味しかったので、ミックスナッツを買ってみました。美味しいし、アーモンド以外のナッツも結構入っていて良かったけど、もう少し価格が安ければ良いな。
ぽにょ
投稿日:2026/06/23
クチコミに書いてあったように、軽い感じとマーガリンのように柔らかくパンに伸せやすいです(塗るのでなく割とポッテリ塗ります)数が多いのでお裾分けさら、やはり軽くてポッテリ伸せてる人が多いです♪スーパーでは置いてないところも有り、置いてあっても正価なので、ポッテリは乗せられません。口当たりもよ良く健康にも良いのでリヒ...
セッター
投稿日:2026/06/23
身体に良い黒ゴマとはちみつの組み合わせが今までなかったので一石二鳥!個包装でビンとかと違い使いやすいし腐食を防げる所も良かった良かったです。
さくら
投稿日:2026/06/23
前回お試しして、使用感が良かったのでリピートです。べたつく事が無くて軽い使用感で、夏場にはもってこいです。沢山あるのでお友達に分けてあげようと思います。欲を言えば、香りがもう少し良いといいな。
しろねこ
投稿日:2026/06/23
一つ一つ味が違ってとても美味しかったです。又売っていたら買いたいです。
しろねこ
投稿日:2026/06/23
元々通販で買うと思っていたのが少し安く売っていたのでお得感もあり実際使って見たかったので買って良かったです。
tytania
投稿日:2026/06/23
以前ドデカミンゼロを飲んだことがあった。ゼロカロリーの割に美味しかったが、やはりノーマルなドデカミンの方が充実感がある。慣れ親しんだ味だからかもしれないが、やはりこちらがうまい。炭酸も期限が迫っている割に抜けた感じはせず喉に刺激が来る。これから暑くなってくるがそんな時に爽快感が味わえる。飲み終わった後で、また出品された...
フリック
投稿日:2026/06/23
すっきりとした後味で美味しいです。コレステロール値が高めのなので購入しましたが、その効果のほどは流石に分かりませんし、一朝一夕でよくなるものでもないので、美味しいから良しといたします。最近の緑茶飲料は600cc超が多いのですが、これは昔ながらの500ccです。それがちょっと物足りないかな。もう少し量が多めだったら嬉しい...
ちびうさ
投稿日:2026/06/23
とても美味しいです。あまりガーリック感なくて食べやすいです。
ちびうさ
投稿日:2026/06/23
安く買えて量もちょっと飲むのにちょうどよかったです。
かー坊
投稿日:2026/06/22
桃の甘い香りが強く美味しかったです。酢っぱさやむせる感じも少なく飲みやすかったです。またリピートしたいと思いました。
きよ
投稿日:2026/06/22
サクラクレパスが好きなので、歯ブラシもサクラクレパス柄なのがうれしい。品質は普通だがかわいい
すめし
投稿日:2026/06/22
あまり期待せずにお試しで注文させていただきましたが、スッキリとして飲みやすかったです。ややフタが固い気がするのが気になりました。
ぷーちゃん
投稿日:2026/06/22
お値段安く買えて良かったです他の色もほしいです。
Maksim
投稿日:2026/06/22
「1房分のぶどう」というフレーズにヒットし購入してみました渋みもなくぶどうの美味しさが、手軽に楽しめますポリフェノールが健康維持や美容に良さそうです違うフルーツの味があれば、是非試してみたいです
こた
投稿日:2026/06/22
3回目のリピートです。クーポンも有り、即購入しました。味、お値段文句なしです。
こた
投稿日:2026/06/22
とてもお安いにつきます。丁度良い量で賞味期限も有り、何より安い。リピートです。
みー
投稿日:2026/06/22
家族が都会に住んでるので、余計な送料も発生しなくてしかも、お得に買えたので、大変喜ばれました。またお得になったら送ってあげたいです。
ちゃこ
投稿日:2026/06/22
最近無糖のフレーバー炭酸水しか飲んでなかったので、一口目は正直「甘い!」でした。ジュースですね。グレープフルーツの苦味がほんのり感じられます。冷やしたらおいしいと思う。
ととのすけ
投稿日:2026/06/22
Mサイズとのこと、「小顔効果」があるとされるサイズの物と比較すると一回り小さめ。「メガネがくもりにくい」というのは時期的に確認できませんでした。しかしながら、鼻にあたる部分に入っている針金が鼻の形にぴったり合うので効果は期待できそう。何より、個包装されているので、バッグに入れておくにもかさばらないので良い。また、開けた...
せーくん
投稿日:2026/06/22
味にクセがなく、飲みやすかったです!ボトルのデザインもスタイリッシュでおしゃれでした!
JUNJUNプラス
投稿日:2026/06/22
以前から気になっていたチョコレート。物価高騰で大好きチョコレートになかなか手が出しづらなくなっていましが、こちらを見つけすぐ購入しました!黒糖使用とあったので、クセがある味だったらと少し心配でしたが、コクのあるチョコレートで美味しいです。
ユウコちん
投稿日:2026/06/22
タリーズのコーヒーはとても大好きです。今回お値打ちに購入できたので、毎日職場に持っていきます。
ユウコちん
投稿日:2026/06/22
家のリフォームにみえた、業者の方はお茶よりブラックコーヒーを選ばれました。意外にブラックコーヒーは人気なんですね。ドトールのコーヒーは、苦さ控えめで飲みやすいのでリピしたいと思います。
チーさん
投稿日:2026/06/22
昆布佃煮を食べていましたが、しそきくらげに出会い病み付きになりました。食卓に無くなると物足りない気持ちになります。味は辛くなく甘すぎず白米のお供にピッタリです~✴️今回は主人からリクエストで購入しました。又リピ買いします。
ほっち
投稿日:2026/06/22
ペットボトル飲料の値段が上がっている中お得に購入出来ました。コーヒーの味もしっかりしていて美味しかったです。
おつかれ
投稿日:2026/06/22
柚子胡椒パスタはあっさりかと思いきや蒸し鶏、オクラ、ほうれん草に柚子胡椒がしっかり聞いた味付けで以外にガッツリ味、スンドゥブ は少々具材が寂しいが魚介も入った本格派で五穀米ももっちりしておいしい、チキンステーキ&トマトパスタ は定番の美味しさでした。3種類とも美味しいです。ワンプレートで完結できますが小鉢なんかをプラス...
くたくた
投稿日:2026/06/22
とてもお安かったので購入しました。よく冷やして飲むのがお気に入りです!さっぱりしますよ〜!トゥバちゃん達にも癒されながら…(^_^)
くうまま
投稿日:2026/06/22
たくさんあるので職場のみんなにお裾分け。喜ばれてます。ピリッとした味なので料理にも使えます。サラダに混ぜたり、味が濃いので使い勝手がいいです。すぐなくなりそうです。
およう
投稿日:2026/06/22
チーズケーキに使用とてもおいしく出来上がりました。
poco
投稿日:2026/06/22
味が濃くておいしい。リピートしようと思い、買った後に大幅値上げされてて残念。
みー
投稿日:2026/06/22
大好きなジュースで毎年買ってます!毎年数えきれない本数を買ってます。夏しか販売されないのでレギュラー商品になってほしいです!すっぱさと甘さが私にはちょうど良いです。今回の料金は本当にお値打ちです。
おっかさん
投稿日:2026/06/22
スンドゥブも魚介の味がして美味しく柚子胡椒パスタもしっかりした味で美味しくもう1種類は味見する前に無くなってました美味しかったそうです
poco
投稿日:2026/06/22
簡単おいしい!にら、キャベツ、きのこ、羊肉とタレが冷凍でセットになっています。味付けは癖のある本場中国風なので、羊肉の独特な香りとアジアの香辛料が苦手な方はダメかも。濃いめのピリ辛味で、薄いスライスのお肉をしゃぶしゃぶして食べられる感じですが、私はお肉を先に解凍してからすべて煮込みました。締めはうどんがいいかも。白飯が...
い
投稿日:2026/06/22
手頃で簡単に食べれるので重宝してます。
イシス
投稿日:2026/06/22
爽やかなクエン酸の利いた甘酸っぱさが癖に成りますね。美味しくて一気に3本位飲める私です。(笑)汗を流した後にこれを飲んで、疲労感を吹き飛ばしています(笑)。毎日 飲むのか日課に成りそうです。アサヒさん 流石です❗️
みのる
投稿日:2026/06/22
カフェインがないのでいいです。小さいペットボトルなので、ちょっと差し上げるのに便利。体によさそうだし
クワマン
投稿日:2026/06/22
毎日美味しく頂いております栄養価も良いと思います。キャップがもう少し大きければ、高齢者も開けやすいと思います。
みのる
投稿日:2026/06/22
かわいいパッケージで、おすそわけによかった。味も悪くないけれど、定価が高いのは、材料がいいものを使っているのかしら。
みのる
投稿日:2026/06/22
わかめたっぷり。髪のためにも、ダイエットのためにもいい感じ。お湯をさすだけで、手軽だし
みのる
投稿日:2026/06/22
ボトルでないので、ゴミが出たり、使いにくいと思ったけれど、そうでもなく、たっぷりの量を使えるので、かえって良かった。すすぐとき確かにきしむけれど、コンディショナーなしでも問題なく、ボリュームが出て、髪が元気になった感じ。家族全員が珍しく気に入った様子で、どんどん無くなっていきます。
おはに
投稿日:2026/06/22
ママだけで飲むはずでした。子供3人に飲まれてしまっているので、1ヶ月でなくなりそうです。杏仁豆腐のようなフローラルな味です。甘さが優しくまた飲みたくなる美味しさです!
ちなちゃん
投稿日:2026/06/22
安い、うまい、ありがたやーです♪
ゆきち
投稿日:2026/06/22
このシリーズでのスクラブを使用したことがあるので、匂いに関しては問題ないかなと…こちらのヘアオイルは重すぎない事や、匂いがともかく好きです。無くなる前にリピートを考えてます
Jasmine
投稿日:2026/06/22
酸っぱいだけで無く、スッキリ感があるので、美味しく飲んでいます。
くこ
投稿日:2026/06/22
甘栗の自然な甘味と塩味がよく効いていました。気温が高いからか、中身に水分が多くベチャッとしていたのが、残念です。
Jasmine
投稿日:2026/06/22
1度に2種類が試せたので嬉しかったです。ブラックは、苦味が少なくて飲みやすかったです。ラテの方は、甘すぎず美味しく飲めました。2種類で好みの味に調節して飲む事もあります。
mm.
投稿日:2026/06/22
主人は苦いと言っていましたが、私は好きです。
くこ
投稿日:2026/06/22
思ったより早い配達で冷凍庫がキチキチでした。量も程よく、2種類どちらも美味しく頂きました。帰宅後、何も調理したくないときありがたいです。
らら
投稿日:2026/06/22
思っていたより 味がうすかったです。鶏肉骨も溶けるほど煮込まれていましたが 私的には、骨は出したいので次は、頼まないと思います。 他の方は、わかりませんが溶ける程煮込まれた方がいい方には、いい商品だと思います。
ヨッシはトン
投稿日:2026/06/22
1袋の内容量が少ないためか、150mlのお湯ではかなり薄いです。自分は2袋で多めのお湯で頂いてます。4種類の味噌汁ですが、それぞれの違いが解りにくい。味噌の種類も違えているようだが味や具の違いが解りにくいように感じます。
HIKO
投稿日:2026/06/22
息子が気に入っているのでリピートしています。自分的には独特な味だと感じています。
みこ
投稿日:2026/06/22
友だちにプレゼントしたら、みんな喜んでくれていました。特にカルピスホテルでだされているのをみて、飲んでみたいとおもっていたらしく本物と感動してくれました。みたことなかったので、実用性だけじゃなくほんと癒されました。夏に空き容器でかわいい氷を作るといってくれた友だちもいました。値段が購入してすぐに半額ぐらい下がったときは...
みっきぃ
投稿日:2026/06/22
近くのスーパーのチラシ商品だったのを購入したのがこの商品を知ったキッカケです。その時よりも1本の値段が20円くらい安く ここで見つけたので、さっそく2ケース購入。孫も娘もお気に入りで、我が家に来た時は必ず飲んでいます。
ゆきち
投稿日:2026/06/22
お店だと1つ300円超えする商品が100円台で購入できたのは嬉しかったです。職場の人とシェアしました。味は美味しいです。改良して欲しい点であげるとすれば、飲み口を開ける際、飛び散ることがあるので気をつけないといけないかなと…飛び散らないように開けるの難しいです
ぱんだ
投稿日:2026/06/22
まず、ミルクチョコレートを食べました。黒糖の風味が感じられます。まあ、おいしく食べられます。次にヘーゼルナッツを食べました。ナッツが少し古いのではないかと思われる風味がします。食べられないことはありません。とりあえず、数の多い2種類を食べた感想です。
アチャ
投稿日:2026/06/22
ホットもアイスどちらでも飲みやすく美味しい。身体にも良さそう。サイズもちょうど良く毎日1本飲んでます。
あんころ餅
投稿日:2026/06/22
ジンジャーエールを普段から飲んでる方なら普通に飲めるかと思います!
アチャ
投稿日:2026/06/22
冷やしても温めても美味しい。程よい量の小豆がとても気に入ってます。
あんころ餅
投稿日:2026/06/22
さっぱりしてて甘過ぎず飲みやすいです。
Y
投稿日:2026/06/22
よく確認せず(野菜生活シリーズだと思わず)、購入しましたが、どちらもフルーツジュースのように飲みやすく美味しくて毎日飲んでいます♡
えむ
投稿日:2026/06/22
賞味期限が2027/3/27の物が届きました。初めてミツウロコの麦茶を飲んだのですが、ずっと常温に出しっぱなしにした後の酸化されたような味がしました。半年以上賞味期限があるにもかかわらず、こんな味がした事に驚きました。口コミが良かっただけに大変残念です。
ピン子
投稿日:2026/06/22
ユニクロの男性の下着のようです透けて下着を付けてないと胸が丸出しで恥ずかしいです
tomo
投稿日:2026/06/22
塩分が強い気がしますが美味しく、簡単に小分けできるので家族で食べています。
みんと。
投稿日:2026/06/22
濃さが好みで、酸味もなくとても飲みやすく美味しいです。半値以下で買えるならまたリピしたいです
shino
投稿日:2026/06/22
飲み始めて1週間。続けてみようと思い、本日リピしました。 実は、ある番組で、『米糠パウダー』が腸活に良いということで、検索しましたが見つかりませんでした。そこで、この商品にしてみたところです。
みっちゃん
投稿日:2026/06/22
普通に美味しいです。暑い時期 冷やしてゴクゴク飲みます。
さるる
投稿日:2026/06/22
2回目の購入です。味も美味しいし価格もお得なので、毎日飲んでます。またリピートしたいです。
ふりょう
投稿日:2026/06/22
たくさんあってお得感があり味も飲みやすくておいしいし言う事なしです。
mikkyon
投稿日:2026/06/22
ちょっとスパイシーな不思議な香りですが、スッキリします。ビオレのシートは、厚手で大きいので、一枚で充分拭けます。夏は毎日使うので、お得に購入できてよかったです。
たま
投稿日:2026/06/22
砂糖不使用ですが、甘さもしっかりあり、とてもおいしいです。期限も長いものは1年位有るので、とてもお得だとおもいます。
東急
投稿日:2026/06/22
辛党ながら、年齢と共に甘みも欲するに至った今日この頃、懐かしい味に出会って満足した。敢えて言わせてもらえば甘さはもう少し控えめでも良いかな?
とさとけま
投稿日:2026/06/22
小麦粉を食べるとお腹がシクシクするのでうどんパスタが大好きなのに食べられない。2年くらいこの麺にお世話になっています。うどんとラーメンは食べていたが、パスタは初めて!パスタ感はどうかなぁー⁉︎と楽しみに食べたが、うどんの食感と味とあまり変わらない?気がしてならない。それでもグルテンフリーでうどんパスタが選べる楽しさに感...
ムギ
投稿日:2026/06/22
いつも購入している飲み物が安く買えて満足です。賞味期限が近くはなりますがもともと微炭酸なので気になりません。
くろ
投稿日:2026/06/22
コンビニで、食事の時についでに一本買っているのですが一本の値段が非常に安かったので、購入しました。また安くでるなら購入します。
くろ
投稿日:2026/06/22
パンだけでなく野菜炒めにも入れると、カレー味の感じでまた美味しい。ただ、一回の個数が多くて、賞味期限までが短かったので食べきるまでが大変です。
くろ
投稿日:2026/06/22
グレープフルーツの味が好きなのですが、甘いジュースといった感じはなくほんのりと感じられる感じが、飲みやすくて好きです。職場でも大人気でした。
まみ
投稿日:2026/06/22
スーパーなどでも購入していたので、お得に買えて嬉しい。味もものすごく甘いわけでもなく濃いめでごくごく飲める。
クロちゃん
投稿日:2026/06/22
継続して注文しています。塩分濃度もちょうどよく満足している。すぐに届かなくてもよいが配達日がわかればもっと良い。
応援団長
投稿日:2026/06/22
岐阜、新潟、兵庫、富山と酒処のお酒が5本、値段も手頃で、呑兵衛にはたまりませんな。お酒も食中酒として大変美味しゅう御座いました! 次回は、他の酒処のお酒を賞味したいですね!
ザク
投稿日:2026/06/22
まだ飲み始め間もないですが、この商品で血圧が少しでも改善されたらいいかなと感じます
moon
投稿日:2026/06/22
前回は中華はなく、ホタテとコーンは美味しかったので購入しました。ですが、梱包がボロボロで、中味が飛び出しそうで、ちょっとガッカリしました。
ぴろりん
投稿日:2026/06/22
主人が大好きで、よくサラダにトッピングをして食べています。無塩なのがお気に入りです。また、リピートしたいです。
ヒロ様
投稿日:2026/06/22
ビールに合います。夕食後にもう少し飲みたい時のおつまみとして、丁度良い。期限付きのポイントも使ってお得に購入出来て良かったです。
れんれん
投稿日:2026/06/22
いつも飲んでるものが安く買えて良かった夏場は何本あってもよい
ゆんこ
投稿日:2026/06/22
すごーく美味しかったです!!ありがとうございます
エイポン
投稿日:2026/06/22
届いた時は派手なペーパーだと思いましたが使用感は柔らかくてペーパーホルダーに目をやると面白くためになる?言葉が書いてあるので購入して良かったですその上、価格最高