話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店
ポイント
ちょっプルカテゴリ
新着口コミ一覧
新着100件
えみ
投稿日:2026/06/28
自宅で作れる炭酸と割って飲むのに重宝してます!!たくさんペットボトルを買わなくていいし、寝起きに温かいお湯で割って飲むとほっとする味です。濃さを自分で調整できるので、オススメです!
シャムまま
小さな枕です。大人用というより子供用かな と思います。近年 枕は大きい傾向にありますが、こちらは小さく、中のビーズみたいな物も少ないのでフニャフニャしており、まだ使っていませんが中にもう少し詰め物を追加しないといけないなと思ってます。3個購入したので誰か泊まりに来た時の一時しのぎで使おうと思います。
モモ
思ったより早くスムーズに届いてとてもよかったです!毎日飲んでいるものなのでお得に購入できてよかったです!美味しくいただいてます!
しゅうまん
ミルク感があり甘めで飲みやすかったです。気分転換にデザート感覚でゴクゴク飲めちゃいます
素
美味しいです。缶で500mlは、量が多いので、ペットボトルの方が良いです。炭酸はペットボトルの方が強くて美味しいように感じました。
最高レベルにすっぱいと謳われていたが、酸味も炭酸もしっかりしていて、とても美味しいです。甘すぎずすっきり飲めて、とても気に入りました。
ねむしょう
太めの麺でボリュームがあっておいしいです。少しだけどかやくが入っているのが嬉しいです。
1pacあたり9gもコーヒー粉が入っているのでたっぷり飲めます。香りがよく苦みと酸味のバランスもよくお気に入りです。
あっこ太郎
国産なのが何よりもよい。30枚入りがほとんどなので惜しみなく毎日使う勢いです。
ジャガイモ
泡立ちがよく、洗い上りがサッパリします。化粧のノリが良かったです。使い始めたばかりなので、今後が楽しみです。
しばりんご
夫のお弁当と一緒に持たせています免疫ケア期待しています
みーちゃん
最高レベルにすっぱい!に、、心配しましたが。最高レベルにサッパリ!これからの季節にぴったりの最高レベルに美味しい飲み物でした。600㎖飲みごたえもあって良い商品が買えました。
リピート購入ですお裾分けしても喜ばれます
あいこ
オレンジ色は初めてだったので心配していましたが、他の方の口コミを見て購入しました。塗り重ねなければオレンジっぽくなく良い色だと思います。
sasa
ウィルキンソンタンサンは毎日飲んでるのですが、今回エクストリアを試してみましたが、炭酸もよくきいていてよかったです。
たんさん大好き
シリカも入った天然水の炭酸なのにお値段がお手頃価格!!飲みやすいですよまた購入させて頂きたいです
しおちゃん
すごい数が届いたと思いましたが、あっという間に飲んでしまいました。食事時やお風呂あがり、外出時や仕事など飲みやすい量でちょうどよかったです。味は間違いないので、またリピートしたいです。
Ymmyk
有機の材料を使っているみたいだったしチョコもどんどん値上がりしているので買ってみようと思い試してみました。日本のチョコレートを思って食べると全く違います。海外のチョコレートという感じです。やはりココアバターならでは溶け方と口当たり味。好みが分かれそう。私はリピはなさそうです。
おね
具材がなにも入っていないので先に玉ねぎ、タコ、イカなどの冷凍シーフードなど炒め合わせるとボリュームがでます。お味は甘めです。量的にはたっぷり2人前入っています。
博多のかっちゃん
暑い時期は風呂上がりに100ミリ程度の飲み物が最適で、気に入っています味も良く、身体に良いのが分かる気が染みず
RANDY
おいしい。ぶどうそのものです。
薄味でスッキリです。夏にがぶ飲みは最適です。
バリュームみたい。リピートはムリです。
あるぱか
時間のない朝にぴったりです。正直味は期待してなかったですが、飲むヨーグルトみたいな感じで美味しくいただけます。またリピートしたいです。
ryuryu
ウェルチのジュースが好きなので購入しました。飲み切りサイズで、美味しいです。
新10秒ごはん、というキャッチコピーに惹かれて購入しました。朝食として代用しています。とろみがあって、美味しいです。
33種類の栄養素が摂取できるので、購入しました。罪悪感なく食べることができるので、良いと思います。
プラズマ乳酸菌で免疫ケアをしたいので、購入しました。トマトが好きなので、美味しいです。
糖質50パーセントオフなので購入しました。甘さがほしいときは、メープル、そうでないときは、ソイラテを食べています。
SAO
賞味期限が短いのが難点ですがコーヒーゼリーを作ったり、毎日飲むのて消費出来ると思います。味も美味しかったのて買って良かった
ゆうりん
昨今野菜も高いし一人暮らしなのであまり野菜を買わないネーミングに❓❓引かれて内容を見たら人参ジュースなのでカロチンが取れて良いかなぁと購入一口飲んでオレンジ⁉️って感じになるけど…野菜ジュースも好きなので朝朝食代わりに飲んでいます
ma
クセがなくて、スッキリ飲みやすいお味です。たまにレモン足したりして楽しんでます。万人受けすると思います!
前から気になっていたアルコール5%の日本酒甘めの飲み口で飲みやすいしほろ酔い加減が良いかなアルミ缶なので冷やしても常温でもまだ温めてはいないけどまだ在庫があるならリピートしたいです
。。。
まさしくツナマヨという味でツナマヨと揚げせんが好きならばっちりです
ゆき助
うっかりすると食べ続けてしまいそうになります。歯ごたえもあって、美味しいです。もう少し甘さ控えめが好みです。
楊【やん】
コーヒーにはミルクと砂糖を入れて飲む派です。スティックから、サッとマグコップに入れてお湯を注ぐだけなのは簡単便利です。泡立ちがあってミルク感はあるもののコーヒーのコクと香りはうすい。お湯を少なめにすると今度は甘さが勝ってしまう。これを飲むときはゴールドブレンドをスプーン1杯足して飲んでいます。
適度な酸味があって飲みやすいです。夏に向けて、毎日飲むのが楽しみです。
ミンミン
本当に杏仁豆腐の味と香りがしてとっても美味しかったです。苦みや渋みもないので、商品説明通りデザートを飲んでる感じです。ついつい2本3本と飲んでしまうので、もうちょと1本の量があればと思いました。友人に配ったところ、みんな好評でした。またリピートします。
長介
店舗でも購入したが、安値最高再度ご購入したい。
けるける
飲みやすくて手軽にたんぱく質を窃取できます。
めぐりんこ
カラムーチョの韓国風味みたいな感じで美味しいです。一袋食べると結構辛いですが、味は凄くいいです。
ミント
スーパーで買って美味しかったのでこちらで購入しました。スーパーのものよりも凄く綺麗な状態で、ジューシーで美味しかったです。友達にも配りました。
レイチャン
雨(台風)の中心配でしたが箱濡れもせずS急便さん無事届けて下さりました。3ケース重たいので車庫への収納もして貰え助かりました。皆で飲みます。有難う_(._.)_
でっぱ
投稿日:2026/06/27
まだ使っていませんが、真夏にフェスで使用する予定です。準備万端で、熱中症予防です。使用するのが楽しみです。
ズンドゥブ最高。とても美味しいです。一食にするには、量が足りないかな。スパゲッティ、美味しいです。チキンの方は、チーズソースがくどい気がして残念です。
だい
スーパーで購入して美味しかったから、リピートひようとしてたらここでとても安く販売してたのでお得に購入できました!
氷を入れ、アイスレモネードで美味しく頂いてます。
たとちん
アルコール度数も高く無いし炭酸もキツくないので飲みやすく美味しいです。又リピートしたいです。
あずきち
キャップをひねると抹茶と生姜の粉末が出てきて混ぜるというちょっとした仕掛けのある飲み物で、ラムネビンみたいな楽しさがある。薄茶よりも軽いので苦みも渋みもないがお茶の風味も弱め。パウダーの生姜の辛さが飲み口をすっきりさせてくれるが、あまり抹茶と合わない感がある。ハチミツレモンや紅茶などの定番の方がよかったのでは…。
こもも
とても香ばしくて美味しいです後味もスッキリしていてゴクゴク飲めちゃいます
口コミが良かったので購入してみました塗った時にスーッと爽快感が有って今の時期にはとても良いと思います
きんちゃん
4種類すべて美味しい 噛み応えがありランチにもなる たくさんあるので知人にもおすそ分けしたところ 評判が良かった
とても塗り易くて良い感じです値段もお得でリピートしたいです
鉄腕子
着色料の記載がなかったので買ってみました。味がよく、いろんな料理に惜しみなく使えました。また掲載してほしいなぁ。
ミルクココア
甘くてとても美味しかったです。思っていたより粒が入っていました。冷たくして飲みましたが、温かくしてお餅を入れて食べてみようとも思いました。30本の次が120本単位では買うのを考えてしまうので60本があればいいなと希望します。
もっさんⅡ号
多頭飼いをしていて、寄り付かない子もいますがよく食べてくれる子もいます。うちの場合カリカリの補助としてあげるのにちょうどよい量でした。水分補給用にも使いやすいと思います。
リーブ53
母が濃いめのカルピスが大好きで、以前も購入しましたし、今回も待っておりました。お値段も優しく助かりました。
かか
2度目の購入です。温めても冷やしてもおいしく、そのまま飲むだけでなく、寒天で固めて水ようかん風のデザートにしても楽しんでいます。小豆の風味が良く、とてもおいしいので、また購入したいと思います。
ボーのママ
コンビニで寒い時期には売っているので美味しいのは皆さんご存知かと思いますなので味は間違いないですただ、24本入りの箱が二箱ガムテープでくっつけてあり、女性の私には、玄関から中に入れるのが、とても大変でした
くんさん
リピ買いの2回目です。無濾過で飲みやすくて大好きです。年齢的に量を飲めなくなって330MLという量も気に入っています。お店で見たことがないので待ちかねていました。
あきあかね
湿らない様に保存が出来るアルミ製の袋に入っており、お湯と水どちらでもしっかり色が出ます。オレンジの風味が程よく美味しいと思います。お値打ちに購入出来て良かったです。職場の同僚にもお裾分けしました。ありがとうございました。
50
美味しいのど飴です。普通に買うと高いので、今回買えてよかったです。
届いて早速、冷蔵庫で冷やして飲んでみました。マンゴーの味が1番強いと思いますが、とても飲み易く美味しいです。子どもたちにもお裾分けしましたが直ぐになくなってしまいそうです。このお値段ならリピートしたいです。
にむにむ
以前買ったカフェインゼロの玄米茶が美味しかったのでこちらを試してみました。うーん、同じ伊藤園でおーいお茶なのにどうして味がここまで違うのか…。一口目で、ん?となることが多かったです。
チャロりん
ラベルレスで飲みやすく箱も縦置きできてスペースを取らないためリピ確定です
こちらはリピなしと言うのが個人的な感想です。味がイマイチでして…うーん、これはリピなしです。
美味しかったです!しかもカフェインゼロなので安心して夜も飲めます!他にも色々試してからまた買いたいと思います笑
うーん、味が薄いです。おーいお茶のような味を求めている人は物足りなさを感じるかと思います。
よし子
2歳の子供がごくごく飲んでくれました体調が悪い日もご飯を混ぜてお粥のように食べたり、我が家では重宝しています!
アンズ07
サッと溶けるし美味しいので届いてから冷蔵庫に常備しています。暑い季節なのでお風呂上がりの水分補給に最高です。沢山あっても飲みきれると思ったのでリピしました!
チョコ母さん
無果汁なのに美味しかった。あまり甘くなく、サッパリして飲みやすかったので、他の味もあるなら試してみたいです。
ヒヤシンス森子
いつも買ってます。 重宝します。賞味期限が長いので非常用も兼ねて買ってますから。 安いですよね。
coco
リピートです!程よい薄味が子供たちにも人気で何本あっても助かっています!
やっこ
購入して1ヶ月ほど、続けて飲んでいます。効果は、正直わかりません。ですが、せっかくなので全部飲んでしまおうといろいろな飲み方を試しています。最初は水に溶かして飲んだのですが、酸っぱすぎてムリ。牛乳、とろっとしてきて、まあまあ。ヨーグルト、レモンの苦味のあるおいしいヨーグルトに。今のところいちばん好き。紅茶、量多めならこ...
やすぼん母ちゃん
茶がらが面倒なくなり重宝しています!主人も美味しいねこれと言ってました!近所の方々にも良い商品があるとお話しさせて頂いてます!私もこの味好きですね!またなくなったらリピしたいですね!
それぞれの味が私に丁度良い濃さ甘さでした!それにすごくオトク感もあり少し知人にお裾分けして喜ばれました!宣伝しときました!またリピートしたいかもでした!ご馳走様でした
ぷっちょん
前違うお店で購入した時に美味しいって思ってて限定な物でしたからもう購入できないと思いサンプル百貨店で見つけて即購入しました。キクラゲが麺にスープにピッタリで満足です。
てらこ
甘くてでも豆乳の味ではなくておいしかったです びっくりしました これなら毎日飲めそうです 買ってよかったです
さやか
娘の友達が韓国からのお土産で買ってきてくれて、また食べたいと思っていたときにこちらを見かけて即買いしました。味が3種類あって、毎日仕事終わりに食べるのが楽しみです。しっかり味がついていて、どれも美味しいです。
この時期になると必ず薬局に買いに行ってます。今じゃ500円くらいするのですが、夏場は仕方ないと思っていた所、サンプルでこんなにお得に買えて本当に嬉しいです。冷たくてサラサラして、良い香りです。今年の夏はこれで乗り切ります
カイリ
桜の味しかしなかった。レモンどこいってん。美味しくはなかった。家族にも不評でした。
ちょるげ
使用してみました。シャンプーで洗ってる時は、ガシガシとなって、あぁ買って失敗だったかも…と思ったのですが、トリートメント使うとスルっとなり驚きました。ドライヤーで乾かすと、髪が軽いと感じました。すごい癖毛で矯正して3ヶ月、トップに「うねり」が出てきてますが、その頑固な「うねり」が気にならない「うねり」に。ただ私の髪がダ...
ya!
毎日使用するものなのでお得に買えて良かったです。量の多さに驚きました。オレンジの香りということですが、油汚れ落とす成分だからか若干油臭い気がします
ねーね
子供の希望で、購入しましたが安くお得に購入できてよかったです。また、違う気になるものあれば購入します。
ぢぢぃ。
果肉の味には満足しましたが、皮の部分が私にはダメでした。半解凍状態でも綺麗に剥く事が出来ず、皮ごと口に含んでも、皮の硬さがどうにもこうにもダメでした。
M
癖もなく飲みやすい白ビールです。ラガービールは塩の効いた肴が欲しくなるが、このビールは普段の食事に合わせやすい。
紫陽花
程良い食感の醤油煎餅ですひざつき製菓さんの商品は皆美味しい❣️
k-on
お値打ちでしたが、冷凍庫いっぱいになりました。中身だけジップロックにと思っても、個別にカップに入っているので、コンパクトには、なりません。ので、冷凍庫をしっかり空けておく必要がありますね。味は、美味しいので、いくつか一緒にチンして、ランチにしました。
ひろ
スンドゥブは程よいピリ辛さで、クセがなく食べやすい味でした。トマトパスタもおいしかったですが、特にチキンステーキが印象的でした。チーズソースの味が好みで、飽きずに食べられました。
口コミの良さにひかれて、購入しました。美味しいし、差し上げた人からも好評でした。人にあげるときは、供試品のシールは、はがしました。
ま
久しぶりの大きささっぱりした甘さで美味しいです。
カイ
とてものみやすく お安く手に入って最高です。でも瓶の始末に困るので やっぱり缶の方が良いかな。
とても硬くて おいしく無かった。
ミーばぁば
柔らかく食べやすい、容量も27gなのであっという間に食べ切ってしまいます。
やまコーチ
値段が安すぎ、トマト煮どんな味?これまでほぼ毎日鯖かイワシ缶を朝食にいただいてる小生にとってはとても心配でした…けど相性抜群。しつこくなくあっさり味。塩分少ないのでヘルシー、コスパ最高、即再注文。
猫猫鈴鈴
期限間近だったので1本110円位で購入出来ました。普通のカルピスが無くなったので、口コミ見て購入を決めました。家族は変わりなく飲んでいますが、私には後味が気になります。他の人も書いていましたが、苦味まではいきませんが、雑味みたいなのが残ります。お裾分けをして、次は普通のカルピスを買いたいです❤
おひろ
初めての購入です。お吸い物でもお餅も入ってて、スープも美味しく、たまごも沢山入ってるので、とても美味しく頂きました。お吸い物にしては、少し高く感じましたが、美味しく食べて感動しましたので言うことなし!これからも安価でよろしくお願いします。
たのさん
コロナビールは、海外に行ったときの定番ですが、ノンアルコールでも臭みもなく美味しく飲めます特に瓶から直接飲めるので、贅沢感も味わえます
何回かリピしていますが、ちょっとレモンを垂らして飲むのがお勧めです。感はフルタブであっても、缶に触れる唇に違和感は感じますので、やっぱりビールは瓶から直接飲めるのが一番美味しいです。
すっきりしていて飲みやすいです缶コーヒーの様ないやな濃すぎ感もなく、砂糖も入っていないので、コップに入れて電子レンジでチンすれば、朝十分美味しく飲めています。娘も牛乳を入れて朝食時にパンと一緒に飲んでいます
新着口コミ一覧
新着100件
えみ
投稿日:2026/06/28
自宅で作れる炭酸と割って飲むのに重宝してます!!たくさんペットボトルを買わなくていいし、寝起きに温かいお湯で割って飲むとほっとする味です。濃さを自分で調整できるので、オススメです!
シャムまま
投稿日:2026/06/28
小さな枕です。大人用というより子供用かな と思います。近年 枕は大きい傾向にありますが、こちらは小さく、中のビーズみたいな物も少ないのでフニャフニャしており、まだ使っていませんが中にもう少し詰め物を追加しないといけないなと思ってます。3個購入したので誰か泊まりに来た時の一時しのぎで使おうと思います。
モモ
投稿日:2026/06/28
思ったより早くスムーズに届いてとてもよかったです!毎日飲んでいるものなのでお得に購入できてよかったです!美味しくいただいてます!
しゅうまん
投稿日:2026/06/28
ミルク感があり甘めで飲みやすかったです。気分転換にデザート感覚でゴクゴク飲めちゃいます
素
投稿日:2026/06/28
美味しいです。缶で500mlは、量が多いので、ペットボトルの方が良いです。炭酸はペットボトルの方が強くて美味しいように感じました。
素
投稿日:2026/06/28
最高レベルにすっぱいと謳われていたが、酸味も炭酸もしっかりしていて、とても美味しいです。甘すぎずすっきり飲めて、とても気に入りました。
ねむしょう
投稿日:2026/06/28
太めの麺でボリュームがあっておいしいです。少しだけどかやくが入っているのが嬉しいです。
ねむしょう
投稿日:2026/06/28
1pacあたり9gもコーヒー粉が入っているのでたっぷり飲めます。香りがよく苦みと酸味のバランスもよくお気に入りです。
あっこ太郎
投稿日:2026/06/28
国産なのが何よりもよい。30枚入りがほとんどなので惜しみなく毎日使う勢いです。
ジャガイモ
投稿日:2026/06/28
泡立ちがよく、洗い上りがサッパリします。化粧のノリが良かったです。使い始めたばかりなので、今後が楽しみです。
しばりんご
投稿日:2026/06/28
夫のお弁当と一緒に持たせています免疫ケア期待しています
みーちゃん
投稿日:2026/06/28
最高レベルにすっぱい!に、、心配しましたが。最高レベルにサッパリ!これからの季節にぴったりの最高レベルに美味しい飲み物でした。600㎖飲みごたえもあって良い商品が買えました。
しばりんご
投稿日:2026/06/28
リピート購入ですお裾分けしても喜ばれます
あいこ
投稿日:2026/06/28
オレンジ色は初めてだったので心配していましたが、他の方の口コミを見て購入しました。塗り重ねなければオレンジっぽくなく良い色だと思います。
sasa
投稿日:2026/06/28
ウィルキンソンタンサンは毎日飲んでるのですが、今回エクストリアを試してみましたが、炭酸もよくきいていてよかったです。
たんさん大好き
投稿日:2026/06/28
シリカも入った天然水の炭酸なのにお値段がお手頃価格!!飲みやすいですよまた購入させて頂きたいです
しおちゃん
投稿日:2026/06/28
すごい数が届いたと思いましたが、あっという間に飲んでしまいました。食事時やお風呂あがり、外出時や仕事など飲みやすい量でちょうどよかったです。味は間違いないので、またリピートしたいです。
Ymmyk
投稿日:2026/06/28
有機の材料を使っているみたいだったしチョコもどんどん値上がりしているので買ってみようと思い試してみました。日本のチョコレートを思って食べると全く違います。海外のチョコレートという感じです。やはりココアバターならでは溶け方と口当たり味。好みが分かれそう。私はリピはなさそうです。
おね
投稿日:2026/06/28
具材がなにも入っていないので先に玉ねぎ、タコ、イカなどの冷凍シーフードなど炒め合わせるとボリュームがでます。お味は甘めです。量的にはたっぷり2人前入っています。
博多のかっちゃん
投稿日:2026/06/28
暑い時期は風呂上がりに100ミリ程度の飲み物が最適で、気に入っています味も良く、身体に良いのが分かる気が染みず
RANDY
投稿日:2026/06/28
おいしい。ぶどうそのものです。
RANDY
投稿日:2026/06/28
薄味でスッキリです。夏にがぶ飲みは最適です。
RANDY
投稿日:2026/06/28
バリュームみたい。リピートはムリです。
あるぱか
投稿日:2026/06/28
時間のない朝にぴったりです。正直味は期待してなかったですが、飲むヨーグルトみたいな感じで美味しくいただけます。またリピートしたいです。
ryuryu
投稿日:2026/06/28
ウェルチのジュースが好きなので購入しました。飲み切りサイズで、美味しいです。
ryuryu
投稿日:2026/06/28
新10秒ごはん、というキャッチコピーに惹かれて購入しました。朝食として代用しています。とろみがあって、美味しいです。
ryuryu
投稿日:2026/06/28
33種類の栄養素が摂取できるので、購入しました。罪悪感なく食べることができるので、良いと思います。
ryuryu
投稿日:2026/06/28
プラズマ乳酸菌で免疫ケアをしたいので、購入しました。トマトが好きなので、美味しいです。
ryuryu
投稿日:2026/06/28
糖質50パーセントオフなので購入しました。甘さがほしいときは、メープル、そうでないときは、ソイラテを食べています。
SAO
投稿日:2026/06/28
賞味期限が短いのが難点ですがコーヒーゼリーを作ったり、毎日飲むのて消費出来ると思います。味も美味しかったのて買って良かった
ゆうりん
投稿日:2026/06/28
昨今野菜も高いし一人暮らしなのであまり野菜を買わないネーミングに❓❓引かれて内容を見たら人参ジュースなのでカロチンが取れて良いかなぁと購入一口飲んでオレンジ⁉️って感じになるけど…野菜ジュースも好きなので朝朝食代わりに飲んでいます
ma
投稿日:2026/06/28
クセがなくて、スッキリ飲みやすいお味です。たまにレモン足したりして楽しんでます。万人受けすると思います!
ゆうりん
投稿日:2026/06/28
前から気になっていたアルコール5%の日本酒甘めの飲み口で飲みやすいしほろ酔い加減が良いかなアルミ缶なので冷やしても常温でもまだ温めてはいないけどまだ在庫があるならリピートしたいです
。。。
投稿日:2026/06/28
まさしくツナマヨという味でツナマヨと揚げせんが好きならばっちりです
ゆき助
投稿日:2026/06/28
うっかりすると食べ続けてしまいそうになります。歯ごたえもあって、美味しいです。もう少し甘さ控えめが好みです。
楊【やん】
投稿日:2026/06/28
コーヒーにはミルクと砂糖を入れて飲む派です。スティックから、サッとマグコップに入れてお湯を注ぐだけなのは簡単便利です。泡立ちがあってミルク感はあるもののコーヒーのコクと香りはうすい。お湯を少なめにすると今度は甘さが勝ってしまう。これを飲むときはゴールドブレンドをスプーン1杯足して飲んでいます。
ゆき助
投稿日:2026/06/28
適度な酸味があって飲みやすいです。夏に向けて、毎日飲むのが楽しみです。
ミンミン
投稿日:2026/06/28
本当に杏仁豆腐の味と香りがしてとっても美味しかったです。苦みや渋みもないので、商品説明通りデザートを飲んでる感じです。ついつい2本3本と飲んでしまうので、もうちょと1本の量があればと思いました。友人に配ったところ、みんな好評でした。またリピートします。
長介
投稿日:2026/06/28
店舗でも購入したが、安値最高再度ご購入したい。
けるける
投稿日:2026/06/28
飲みやすくて手軽にたんぱく質を窃取できます。
めぐりんこ
投稿日:2026/06/28
カラムーチョの韓国風味みたいな感じで美味しいです。一袋食べると結構辛いですが、味は凄くいいです。
ミント
投稿日:2026/06/28
スーパーで買って美味しかったのでこちらで購入しました。スーパーのものよりも凄く綺麗な状態で、ジューシーで美味しかったです。友達にも配りました。
レイチャン
投稿日:2026/06/28
雨(台風)の中心配でしたが箱濡れもせずS急便さん無事届けて下さりました。3ケース重たいので車庫への収納もして貰え助かりました。皆で飲みます。有難う_(._.)_
でっぱ
投稿日:2026/06/27
まだ使っていませんが、真夏にフェスで使用する予定です。準備万端で、熱中症予防です。使用するのが楽しみです。
でっぱ
投稿日:2026/06/27
ズンドゥブ最高。とても美味しいです。一食にするには、量が足りないかな。スパゲッティ、美味しいです。チキンの方は、チーズソースがくどい気がして残念です。
だい
投稿日:2026/06/27
スーパーで購入して美味しかったから、リピートひようとしてたらここでとても安く販売してたのでお得に購入できました!
でっぱ
投稿日:2026/06/27
氷を入れ、アイスレモネードで美味しく頂いてます。
たとちん
投稿日:2026/06/27
アルコール度数も高く無いし炭酸もキツくないので飲みやすく美味しいです。又リピートしたいです。
あずきち
投稿日:2026/06/27
キャップをひねると抹茶と生姜の粉末が出てきて混ぜるというちょっとした仕掛けのある飲み物で、ラムネビンみたいな楽しさがある。薄茶よりも軽いので苦みも渋みもないがお茶の風味も弱め。パウダーの生姜の辛さが飲み口をすっきりさせてくれるが、あまり抹茶と合わない感がある。ハチミツレモンや紅茶などの定番の方がよかったのでは…。
こもも
投稿日:2026/06/27
とても香ばしくて美味しいです後味もスッキリしていてゴクゴク飲めちゃいます
こもも
投稿日:2026/06/27
口コミが良かったので購入してみました塗った時にスーッと爽快感が有って今の時期にはとても良いと思います
きんちゃん
投稿日:2026/06/27
4種類すべて美味しい 噛み応えがありランチにもなる たくさんあるので知人にもおすそ分けしたところ 評判が良かった
こもも
投稿日:2026/06/27
とても塗り易くて良い感じです値段もお得でリピートしたいです
鉄腕子
投稿日:2026/06/27
着色料の記載がなかったので買ってみました。味がよく、いろんな料理に惜しみなく使えました。また掲載してほしいなぁ。
ミルクココア
投稿日:2026/06/27
甘くてとても美味しかったです。思っていたより粒が入っていました。冷たくして飲みましたが、温かくしてお餅を入れて食べてみようとも思いました。30本の次が120本単位では買うのを考えてしまうので60本があればいいなと希望します。
もっさんⅡ号
投稿日:2026/06/27
多頭飼いをしていて、寄り付かない子もいますがよく食べてくれる子もいます。うちの場合カリカリの補助としてあげるのにちょうどよい量でした。水分補給用にも使いやすいと思います。
リーブ53
投稿日:2026/06/27
母が濃いめのカルピスが大好きで、以前も購入しましたし、今回も待っておりました。お値段も優しく助かりました。
かか
投稿日:2026/06/27
2度目の購入です。温めても冷やしてもおいしく、そのまま飲むだけでなく、寒天で固めて水ようかん風のデザートにしても楽しんでいます。小豆の風味が良く、とてもおいしいので、また購入したいと思います。
ボーのママ
投稿日:2026/06/27
コンビニで寒い時期には売っているので美味しいのは皆さんご存知かと思いますなので味は間違いないですただ、24本入りの箱が二箱ガムテープでくっつけてあり、女性の私には、玄関から中に入れるのが、とても大変でした
くんさん
投稿日:2026/06/27
リピ買いの2回目です。無濾過で飲みやすくて大好きです。年齢的に量を飲めなくなって330MLという量も気に入っています。お店で見たことがないので待ちかねていました。
あきあかね
投稿日:2026/06/27
湿らない様に保存が出来るアルミ製の袋に入っており、お湯と水どちらでもしっかり色が出ます。オレンジの風味が程よく美味しいと思います。お値打ちに購入出来て良かったです。職場の同僚にもお裾分けしました。ありがとうございました。
50
投稿日:2026/06/27
美味しいのど飴です。普通に買うと高いので、今回買えてよかったです。
あきあかね
投稿日:2026/06/27
届いて早速、冷蔵庫で冷やして飲んでみました。マンゴーの味が1番強いと思いますが、とても飲み易く美味しいです。子どもたちにもお裾分けしましたが直ぐになくなってしまいそうです。このお値段ならリピートしたいです。
にむにむ
投稿日:2026/06/27
以前買ったカフェインゼロの玄米茶が美味しかったのでこちらを試してみました。うーん、同じ伊藤園でおーいお茶なのにどうして味がここまで違うのか…。一口目で、ん?となることが多かったです。
チャロりん
投稿日:2026/06/27
ラベルレスで飲みやすく箱も縦置きできてスペースを取らないためリピ確定です
にむにむ
投稿日:2026/06/27
こちらはリピなしと言うのが個人的な感想です。味がイマイチでして…うーん、これはリピなしです。
にむにむ
投稿日:2026/06/27
美味しかったです!しかもカフェインゼロなので安心して夜も飲めます!他にも色々試してからまた買いたいと思います笑
にむにむ
投稿日:2026/06/27
うーん、味が薄いです。おーいお茶のような味を求めている人は物足りなさを感じるかと思います。
よし子
投稿日:2026/06/27
2歳の子供がごくごく飲んでくれました体調が悪い日もご飯を混ぜてお粥のように食べたり、我が家では重宝しています!
アンズ07
投稿日:2026/06/27
サッと溶けるし美味しいので届いてから冷蔵庫に常備しています。暑い季節なのでお風呂上がりの水分補給に最高です。沢山あっても飲みきれると思ったのでリピしました!
チョコ母さん
投稿日:2026/06/27
無果汁なのに美味しかった。あまり甘くなく、サッパリして飲みやすかったので、他の味もあるなら試してみたいです。
ヒヤシンス森子
投稿日:2026/06/27
いつも買ってます。 重宝します。賞味期限が長いので非常用も兼ねて買ってますから。 安いですよね。
coco
投稿日:2026/06/27
リピートです!程よい薄味が子供たちにも人気で何本あっても助かっています!
やっこ
投稿日:2026/06/27
購入して1ヶ月ほど、続けて飲んでいます。効果は、正直わかりません。ですが、せっかくなので全部飲んでしまおうといろいろな飲み方を試しています。最初は水に溶かして飲んだのですが、酸っぱすぎてムリ。牛乳、とろっとしてきて、まあまあ。ヨーグルト、レモンの苦味のあるおいしいヨーグルトに。今のところいちばん好き。紅茶、量多めならこ...
やすぼん母ちゃん
投稿日:2026/06/27
茶がらが面倒なくなり重宝しています!主人も美味しいねこれと言ってました!近所の方々にも良い商品があるとお話しさせて頂いてます!私もこの味好きですね!またなくなったらリピしたいですね!
やすぼん母ちゃん
投稿日:2026/06/27
それぞれの味が私に丁度良い濃さ甘さでした!それにすごくオトク感もあり少し知人にお裾分けして喜ばれました!宣伝しときました!またリピートしたいかもでした!ご馳走様でした
ぷっちょん
投稿日:2026/06/27
前違うお店で購入した時に美味しいって思ってて限定な物でしたからもう購入できないと思いサンプル百貨店で見つけて即購入しました。キクラゲが麺にスープにピッタリで満足です。
てらこ
投稿日:2026/06/27
甘くてでも豆乳の味ではなくておいしかったです びっくりしました これなら毎日飲めそうです 買ってよかったです
さやか
投稿日:2026/06/27
娘の友達が韓国からのお土産で買ってきてくれて、また食べたいと思っていたときにこちらを見かけて即買いしました。味が3種類あって、毎日仕事終わりに食べるのが楽しみです。しっかり味がついていて、どれも美味しいです。
さやか
投稿日:2026/06/27
この時期になると必ず薬局に買いに行ってます。今じゃ500円くらいするのですが、夏場は仕方ないと思っていた所、サンプルでこんなにお得に買えて本当に嬉しいです。冷たくてサラサラして、良い香りです。今年の夏はこれで乗り切ります
カイリ
投稿日:2026/06/27
桜の味しかしなかった。レモンどこいってん。美味しくはなかった。家族にも不評でした。
ちょるげ
投稿日:2026/06/27
使用してみました。シャンプーで洗ってる時は、ガシガシとなって、あぁ買って失敗だったかも…と思ったのですが、トリートメント使うとスルっとなり驚きました。ドライヤーで乾かすと、髪が軽いと感じました。すごい癖毛で矯正して3ヶ月、トップに「うねり」が出てきてますが、その頑固な「うねり」が気にならない「うねり」に。ただ私の髪がダ...
ya!
投稿日:2026/06/27
毎日使用するものなのでお得に買えて良かったです。量の多さに驚きました。オレンジの香りということですが、油汚れ落とす成分だからか若干油臭い気がします
ねーね
投稿日:2026/06/27
子供の希望で、購入しましたが安くお得に購入できてよかったです。また、違う気になるものあれば購入します。
ぢぢぃ。
投稿日:2026/06/27
果肉の味には満足しましたが、皮の部分が私にはダメでした。半解凍状態でも綺麗に剥く事が出来ず、皮ごと口に含んでも、皮の硬さがどうにもこうにもダメでした。
M
投稿日:2026/06/27
癖もなく飲みやすい白ビールです。ラガービールは塩の効いた肴が欲しくなるが、このビールは普段の食事に合わせやすい。
紫陽花
投稿日:2026/06/27
程良い食感の醤油煎餅ですひざつき製菓さんの商品は皆美味しい❣️
k-on
投稿日:2026/06/27
お値打ちでしたが、冷凍庫いっぱいになりました。中身だけジップロックにと思っても、個別にカップに入っているので、コンパクトには、なりません。ので、冷凍庫をしっかり空けておく必要がありますね。味は、美味しいので、いくつか一緒にチンして、ランチにしました。
ひろ
投稿日:2026/06/27
スンドゥブは程よいピリ辛さで、クセがなく食べやすい味でした。トマトパスタもおいしかったですが、特にチキンステーキが印象的でした。チーズソースの味が好みで、飽きずに食べられました。
k-on
投稿日:2026/06/27
口コミの良さにひかれて、購入しました。美味しいし、差し上げた人からも好評でした。人にあげるときは、供試品のシールは、はがしました。
ま
投稿日:2026/06/27
久しぶりの大きささっぱりした甘さで美味しいです。
カイ
投稿日:2026/06/27
とてものみやすく お安く手に入って最高です。でも瓶の始末に困るので やっぱり缶の方が良いかな。
カイ
投稿日:2026/06/27
とても硬くて おいしく無かった。
ミーばぁば
投稿日:2026/06/27
柔らかく食べやすい、容量も27gなのであっという間に食べ切ってしまいます。
やまコーチ
投稿日:2026/06/27
値段が安すぎ、トマト煮どんな味?これまでほぼ毎日鯖かイワシ缶を朝食にいただいてる小生にとってはとても心配でした…けど相性抜群。しつこくなくあっさり味。塩分少ないのでヘルシー、コスパ最高、即再注文。
猫猫鈴鈴
投稿日:2026/06/27
期限間近だったので1本110円位で購入出来ました。普通のカルピスが無くなったので、口コミ見て購入を決めました。家族は変わりなく飲んでいますが、私には後味が気になります。他の人も書いていましたが、苦味まではいきませんが、雑味みたいなのが残ります。お裾分けをして、次は普通のカルピスを買いたいです❤
おひろ
投稿日:2026/06/27
初めての購入です。お吸い物でもお餅も入ってて、スープも美味しく、たまごも沢山入ってるので、とても美味しく頂きました。お吸い物にしては、少し高く感じましたが、美味しく食べて感動しましたので言うことなし!これからも安価でよろしくお願いします。
たのさん
投稿日:2026/06/27
コロナビールは、海外に行ったときの定番ですが、ノンアルコールでも臭みもなく美味しく飲めます特に瓶から直接飲めるので、贅沢感も味わえます
たのさん
投稿日:2026/06/27
何回かリピしていますが、ちょっとレモンを垂らして飲むのがお勧めです。感はフルタブであっても、缶に触れる唇に違和感は感じますので、やっぱりビールは瓶から直接飲めるのが一番美味しいです。
たのさん
投稿日:2026/06/27
すっきりしていて飲みやすいです缶コーヒーの様ないやな濃すぎ感もなく、砂糖も入っていないので、コップに入れて電子レンジでチンすれば、朝十分美味しく飲めています。娘も牛乳を入れて朝食時にパンと一緒に飲んでいます