話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店

店頭購入型サンプル「お店deちょっプル」とは?

お店deちょっプルは掲載商品をスーパーやコンビニなどで購入し、
レシートを送付するだけで、購入代金(税抜)の50~100%分のクーポンをGETできるお得なサービスです。

参加方法は下記たった4つのステップのみ


クーポンや各種ポイントGETのチャンス!

お店deちょっプルにご参加いただくと、下記クーポンやポイントがGETできます!
購入代金100%分のクーポンGETのチャンスも♪

※商品により提供しているクーポンやポイント数は異なります。


募集受付中の商品はこちら



味の素「『アミノバイタル(R)』SUPER SPORTS」をお店で購入して、100円分のクーポンをゲット!!お一人様5個まで!


富士食品工業「オイスターソース極(きわみ)」をお店で購入して、170円分のクーポンをゲット!!お一人様5個まで!

レシート撮影の方法と注意事項

・レシート撮影の際はレシートと対象商品が必ず一緒に映るように撮影してください。
・レシートは下記項目が映るよう撮影してください。

・レシートは、サンプル百貨店マイページの該当商品のアンケートより送付ください。
・ご応募いただいた方全員にアンケートの回答をお願いしております。画像投稿を頂けなかった方も、事後アンケート回答のご協力をお願いいたします。
・複数まとめて購入した場合、ご購入された商品が全て写るように撮影してください。
商品は重ねて撮影いただいても構いませんが、レシートに被らないようご注意ください。
・レシートが長くなり、全体を撮影すると文字が見えにくくなってしまう場合は、「購入商品名」「商品価格」「購入日時」「購入店舗名(チェーン店名)」「購入先支店名」が確認できるようレシートを折り曲げ、撮影してください。
・レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。
・レシートの印字が対象商品として不明確(省略されている等)の場合、商品写真を、商品名がすべて入るように撮影してください。
・レシート/商品写真は、1つのアンケートにつき必ず1枚でお送りください。
・写真は、jpg、jpeg、pngの拡張子で送ってください。
・スキャナ等で読み込まれたレシート画像の投稿は禁止しております。デジカメやスマートフォンで撮影した画像でご投稿ください。
・レシートの写真と商品の写真を別で撮影し、画像加工ソフト等で合成した投稿はNGとさせていただきます。
・レシートのアップロードに時間がかかる場合がございます。アンケート画面で画像ファイルを選択したあと、時間をおいて内容確認ボタンを押していただき、画像が正常に表示されてからご送信ください。
・レシートは、サンプル百貨店事務局にて画像の再送をお願いさせていただく場合がございます。ポイント・クーポンの付与をご確認いただくまで、大切に保管してください。

▼下記の場合ポイント付与対象外とさせていただきます。
・上記参加条件(対象商品・回答期間)以外でのご参加
・ECサイトやネットスーパーでのご購入
・購入できなかった/指定種類を購入できなかった場合
・レシート画像に「購入商品名」「商品価格」「購入日時」「購入店舗名(チェーン店名)」「購入先支店名」の全てが記載されていない場合

・投稿いただいたレシートを審査させていただき、審査に通らなかった場合ポイント・クーポンの付与は行われません。
・審査がNGだった場合、NGの旨メールをお送りいたします。再投稿期間内であれば、再投稿が可能です。

掲載期間: 2017-10-31 00:00:00.0 ~ 2017-12-01 23:59:59.0